木下ふみこ氏についてのみんなの声


無免許運転の木下富美子氏「猛省いたしております」長文の謝罪文公開/全文
…たこともあげた。 ▼以下、木下氏が公開した文書全文 都民の皆様へ 私、木下ふみこは、本日、東京都議会議長に対して、辞表を提出致しました。小池都知事と直…
(出典:日刊スポーツ)


木下ふみこ氏の人身事故についてTwitterの反応をまとめてみました




アゴラ
@agora_japan

【新着記事】奥澤 高広: 本質的な問題を理解されていない木下ふみこさん、ついに都議会議員を辞職 https://t.co/ufgFUfSp80

(出典 アゴラ on Twitter)

2021-11-23 11:55:52

(出典 @agora_japan)

アゴラ
@agora_japan

【新着記事】早川 忠孝: 木下ふみこ都議の会見内容は、よく練られており、概ね了解していいのではないか https://t.co/F8mT7VMGQl

(出典 アゴラ on Twitter)

2021-11-23 11:50:56

(出典 @agora_japan)

丸屋九兵衛 ⁹ ᴮᴱ 🦊✊🏳️‍🌈
@QB_MARUYA

【木下ふみこ伝説は終わるのか?!】逮捕されるまで粘って欲しかった。「政府筋に依頼された陽動任務が終わったか?」と勘ぐってまう。「小池百合子都知事や支持者と相談した結果」という部分には疑問あり。●脱党者がなぜ百合子に相談… https://t.co/RKyHUGSrMY

2021-11-23 11:48:59

(出典 @QB_MARUYA)

阪神ファンの消防士
@liveasifitwere1

木下ふみこ、もともと免停の期限日最終日やから大丈夫やと勘違いしたって言ってたけどその前から散々やってたやん(わかってたけど)てことはあの言い訳嘘やったてことやのに、そのことにはノータッチやったの?

2021-11-23 11:47:57

(出典 @liveasifitwere1)

なおたろ
@naotarou1235

木下ふみこの「無免許運転7回」はあくまで残された画像や目撃情報に基づいてカウントされただけであって実質、日常的に繰り返していたんじゃないのかな「仕事をしたいのにさせてもらえなかった」じゃなくて議員やる資格すらないんだよなあ

2021-11-23 11:39:36

(出典 @naotarou1235)

虎部の人
@osakahyogo6

@RushBurstNitro なんとか阻止できました。東京都が木下ふみこに損害賠償請求したほうがいいですね。議会遅らせたり手間と費用がかかりましたから。https://t.co/eIFLBmJM8R

2021-11-23 11:37:46

(出典 @osakahyogo6)

たわばガニ
@tawabagani

木下ふみこがあんだけ辞職を引き延ばしたのは次点の自民党候補者を繰り上げさせない為に小池さんも都ファも本人もスクラム組んでたんやろなー。補欠選挙するなら木下の悶着で理不尽に繰り上げ阻まれた河野ゆうき氏を勝たせてほしい #木下ふみこ… https://t.co/jeE5WKJ6Co

2021-11-23 11:33:13

(出典 @tawabagani)

3HIBIKORE3
@3HIBIKORE4

まぁ、まず法律違反したのに隠して当選して金受け取って手続きに則った対応に背を向けておきながら、相手にだけ正当な対応をすべきだと言うのは、どの面下げていってるんだよとしか思わない。「いじめの構造と同じに思えてならない」木下ふみこ… https://t.co/h1r6aL5N2M

2021-11-23 11:29:09

(出典 @3HIBIKORE4)

Y.T
@NaaaaMieeee

仕事をさせてもらえなかった。という言い回しがもうすでに悪気を感じない。「交通法規に対する遵法精神が弛緩していた」木下ふみこ都議が辞職を表明(ABEMA TIMES) https://t.co/9J7dBbi5wq

2021-11-23 11:27:16

(出典 @NaaaaMieeee)

ペンタ
@penpenta3

木下富美子(ふみこ)都議の父親は誰でwikiは?経歴学歴と名前や顔画像もhttps://t.co/t7erf4S4iX#木下都議 #木下ふみこ都議 #木下富美子 #木下恵裕#木下ふみこ

2021-11-23 11:26:27

(出典 @penpenta3)